買ってきたサバをそのまま焼いて食べるのに飽きたので、昨日サバの味噌煮を作ってみようと思いつき、味噌で煮込んでみました。格好付けて一晩寝かせてみました。根拠はありませんがとにかく寝かせてみました。で、今日の夕飯に早速食べよう!と意気揚々とフタを開けたら、どうやら水を入れすぎていたらしく、サバの味噌汁になっていました。
不本意ながらもちょっと美味しかったです。
n
音楽中心のブログ…の予定
買ってきたサバをそのまま焼いて食べるのに飽きたので、昨日サバの味噌煮を作ってみようと思いつき、味噌で煮込んでみました。格好付けて一晩寝かせてみました。根拠はありませんがとにかく寝かせてみました。で、今日の夕飯に早速食べよう!と意気揚々とフタを開けたら、どうやら水を入れすぎていたらしく、サバの味噌汁になっていました。
不本意ながらもちょっと美味しかったです。
n