先ほど、Mixiログイン後のページが3段組レイアウトになっていたので驚きました。テーブルレイアウトってやつでした。ちなみに個人的にはテーブルレイアウトを使うのは好きでなかったりします。私の場合はスタイルシートで再現していますが、正しい使い方をしていると自信を持って言えないので、tableタグを使ったレイアウトがダメとは言い切れません。それは置いといて、せめて文書型宣言とかしてあったら良いのになぁ、とかMixiのソースを見ると思います。
n
音楽中心のブログ…の予定
先ほど、Mixiログイン後のページが3段組レイアウトになっていたので驚きました。テーブルレイアウトってやつでした。ちなみに個人的にはテーブルレイアウトを使うのは好きでなかったりします。私の場合はスタイルシートで再現していますが、正しい使い方をしていると自信を持って言えないので、tableタグを使ったレイアウトがダメとは言い切れません。それは置いといて、せめて文書型宣言とかしてあったら良いのになぁ、とかMixiのソースを見ると思います。
n