昨日、某コンビニエンスストアの○ーソンさんにて、「次回入荷は未定です!」とか「現品限りです!」とか「幻の味!」だとかそういったキャッチフレーズの下に、うまい棒チョコレート味が大量に置かれていました。うまい棒チョコ味がとりわけ好きなわけでも、今がチャンス!と思ったわけでもなく30本入り270円を購入してしまいました。中々美味しいのでそれはそれで良いのですが、同じ味なので早くも飽きそうな予感。しかも嫁さんは虫歯治療中、私も口内炎でチョコがしみて痛いので消費は今月いっぱいかかりそうです。
そういえばEternal Tears of Sorrowのニューアルバムの発売が来月5月3日に延期になったとか。ちょっと延びただけですが、待ち遠しくて仕方がありません。ちなみにじらされるのはあまり好きではありません。
n