今日、生まれて初めて「スクラッチくじ」というものに挑戦してみました。とりあえず2枚で挑戦。小心者なので投資も少ないのです。1枚目はなんてこともない、見事なほどにハズレ。最初はこんなもんさ、とビギナーズラックを期待した心を押さえ込みました。2枚目。削っていくと、かばんマークが二つ並んで、30万円リーチ!ついでに100円もリーチに。しかし現実やはり甘くないもので、30万円はハズレました。何とか100円の方は絵柄が揃ってキャッシュバック。すぐに結果が出るスピード感とドキドキ感が結構楽しかったので、また今度挑戦してみようっと。
n