今日も今日とて引越しの準備をしていたのですが、何故かいきなりチャックが気になってしまいました。チャックと言えば「開いているよ!」とか言われるとふと確認してしまうものですが(違う)、このチャックを考えた人って凄いなぁとかいきなり考え出し始めてしまいました。機能も構造もシンプル、でも良く閃いたなぁとか一人で呟きながら10分くらいずっとチャックを眺めてしまいました。案外発明のアイディアだとかはその辺に転がっているかも。
話は変わりますが、昨年発売されたThe Rasmusの”Hide from the Sun”とJaded Heartの”Helluva Time”にいまだにハマっています。最近CDを購入するペースがかなり落ちましたが、逆に一枚一枚じっくり楽しめていて良いなと思います。他のCDも聴けるだけ聴きたいですけどね。
n