2006年11月16日 toshi_k未分類 昨夜津波警報が出ておりましたが、私が住んでいるところは高台になっているので恙無かったです。内陸育ちで聞いたことが無かったので、警報が聞えたときには少し新鮮な気持ちでした。知り合いも特に被害が無かったようで、その点は良かったです。 n