昨夜津波警報が出ておりましたが、私が住んでいるところは高台になっているので恙無かったです。内陸育ちで聞いたことが無かったので、警報が聞えたときには少し新鮮な気持ちでした。知り合いも特に被害が無かったようで、その点は良かったです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA