テレビドラマを観るのは好きだったのですが、最近は逆に嫌いになってきました。原因を探ろうと頑張ってドラマを観てみるのですが、原因不明。画面を見ないでセリフだけ聴いてもダメ。何故なのでしょう。

「嫌なら観なければ良い」なのですが、家族が観ているのに、自分だけが観たくないからといってチャンネルを変えるわけにもいかない。というわけで、何とか原因を見つけだし、またドラマを楽しみたいと思っている今日この頃。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA