フィンランドのシンフォニックメタラーNightwishの来日公演が発表された。前回はAngraとのカップリング公演でしたが、今回は単独らしい。場所は大阪(2008年1月17日(木))と東京(1月18日(金))ということで、会社の決算とかぶってしまっているのみならず、あまりに突然で旅費が工面出来ないので今回も行けなさそう。残念!だけど、また来日してくれるのはとても嬉しいな。
Source from: Nightwish.jp – News: Nightwish、2008年に来日公演
n

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA