今日、久しぶりに流れ星をみた。あまりにあっという間だったのでお願いはしていません。

最近星を眺めることが少なくなったなぁ。忙しくなったのか、余裕がなくなったからか、大人になったからか。たまには星をゆっくり眺めるとか、ゆっくり散歩してみるとか、何かしらのんびりとした時間を持ちたい。とか言いつつも、もう外はとても寒くなってしまって外出するのは億劫ですが。

nn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA