ちょっとメモ。iPhone coming to Japan’s NTT DoCoMo?
日本でのiPhoneリリースはNTT DoCoMoから、というのが今のところ有力らしい。もしDoCoMoから発売されるなら、DoCoMo使っていて良かった!と思うけど、きっと他の機種より高いんだろうな…私には手が出せなさそう。
n
音楽中心のブログ…の予定
ちょっとメモ。iPhone coming to Japan’s NTT DoCoMo?
日本でのiPhoneリリースはNTT DoCoMoから、というのが今のところ有力らしい。もしDoCoMoから発売されるなら、DoCoMo使っていて良かった!と思うけど、きっと他の機種より高いんだろうな…私には手が出せなさそう。
n