ちょっとメモ。iPhone coming to Japan’s NTT DoCoMo?

日本でのiPhoneリリースはNTT DoCoMoから、というのが今のところ有力らしい。もしDoCoMoから発売されるなら、DoCoMo使っていて良かった!と思うけど、きっと他の機種より高いんだろうな…私には手が出せなさそう。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA