タイトルだけみたら訳が分からない訳ですが、要するに突然Metallicaの”Master of Puppets(アルバムMaster of Puppets収録曲、1986)が聴きたくなったという訳でした。という訳でiTunesを開いたものの、以前PCがおかしくなった際に消えてしまったらしく発見できず。CDを引っ張り出してくるのも億劫だったのでYouTubeで検索してみたら、やっぱり沢山ありますね。適当に選んだやつがライブの映像で、オーケストラと共演の様子でした。また聴きたくなったときのためにリンクしておこうかと。

Metallica – Master of Puppets

もう20年も前の曲なのに、今でも格好良いなぁ。そして私もライブで「マスター!マスター!」したい!

nnnついでに、フィンランドのチェロメタルバンドApocalypticaのカバー版も:
n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA