今日、久しぶりに流れ星をみた。あまりにあっという間だったのでお願いはしていません。
最近星を眺めることが少なくなったなぁ。忙しくなったのか、余裕がなくなったからか、大人になったからか。たまには星をゆっくり眺めるとか、ゆっくり散歩してみるとか、何かしらのんびりとした時間を持ちたい。とか言いつつも、もう外はとても寒くなってしまって外出するのは億劫ですが。
nn
音楽中心のブログ…の予定
今日、久しぶりに流れ星をみた。あまりにあっという間だったのでお願いはしていません。
最近星を眺めることが少なくなったなぁ。忙しくなったのか、余裕がなくなったからか、大人になったからか。たまには星をゆっくり眺めるとか、ゆっくり散歩してみるとか、何かしらのんびりとした時間を持ちたい。とか言いつつも、もう外はとても寒くなってしまって外出するのは億劫ですが。
nn