ほんの3日ぶりにパソコンを開いてメーラーを起動させたら、迷惑メールが1,000通ほどたまってました。バビョッと一度に消したらその瞬間は非常に気持ちが良かったのですが、もしかして重要なメールが混じっていたかもと思うと今夜は眠れそうにありません。
n
音楽中心のブログ…の予定
ほんの3日ぶりにパソコンを開いてメーラーを起動させたら、迷惑メールが1,000通ほどたまってました。バビョッと一度に消したらその瞬間は非常に気持ちが良かったのですが、もしかして重要なメールが混じっていたかもと思うと今夜は眠れそうにありません。
n