ほんの3日ぶりにパソコンを開いてメーラーを起動させたら、迷惑メールが1,000通ほどたまってました。バビョッと一度に消したらその瞬間は非常に気持ちが良かったのですが、もしかして重要なメールが混じっていたかもと思うと今夜は眠れそうにありません。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA