悩んだ末に理容室に行って参りました。紹介されたとはいえ、そう言って入って行くのも結構恥ずかしかったです。

思えば髪を切りに行ったのは丸3年ぶりくらいだったので、少しだけ感慨深い思いです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA