2005年8月28日 toshi_k未分類 悩んだ末に理容室に行って参りました。紹介されたとはいえ、そう言って入って行くのも結構恥ずかしかったです。 思えば髪を切りに行ったのは丸3年ぶりくらいだったので、少しだけ感慨深い思いです。 n