数日前に自分で髪を切った…というか、梳きバサミで梳きました。で、今日上の人と「どこで髪切ってるのか」話になったので、「自分で切ってます」と言ったら「たまには理容室とか美容室とか行ってみたら?」と言われました。

明日は休みなので行って来い、とその方のお知り合いの美容室さんを紹介されたのですが、そこは2500円とそれなり安い値段。たまには良いかなぁ、と思いつつも2500円あれば洋楽アルバムなら1枚買えるので、行こうか行くまいか真剣に悩んでいます。バカらしいといえばバカらしいですけどね。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA