今日友人に、僕らが「ホーム」と称していたボーリング場が今月いっぱいで閉館されると聞きました。日によっては1ゲーム200円だとか、そういったサービスが多かったり、プレイもしやすかったし雰囲気も良かったのでとてもショックです。今月中は1ゲーム200円らしいのですが、行けないのがまた切ないです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA