最近、暑くなってきています。何故か僕の体も妙に熱いです。熱があるわけでもなく、不思議でしょうがありません。

「体内から火を発する特異体質」というわけではないです。当たり前なんですけれども。

ちなみに現在の室温は29度です。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA