パソコンの前に座って日記のネタを考える事数十分、頭に浮かぶのは「もう6月ももうすぐ終わりだなぁ」ばかりでした。

この時間を利用してCDの感想でも書けばよかった、と後悔中です。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA