2005年6月22日 toshi_k未分類 パソコンの前に座って日記のネタを考える事数十分、頭に浮かぶのは「もう6月ももうすぐ終わりだなぁ」ばかりでした。 この時間を利用してCDの感想でも書けばよかった、と後悔中です。 n