2005年6月23日 toshi_k未分類 最近、暑くなってきています。何故か僕の体も妙に熱いです。熱があるわけでもなく、不思議でしょうがありません。 「体内から火を発する特異体質」というわけではないです。当たり前なんですけれども。 ちなみに現在の室温は29度です。 n