突然ですが、先ほど「火の呼吸」というリンクを発見しました。大道芸か何かだろうか、と思ってみてみると、ヨーガの何とかだとか。最近調子が良くないので、だまされたと思ってやってみようかな、とか思っています。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA