以前「たけしの誰でもピカソ」という番組で演奏された、ロック版天城越え。歌は石川さゆりご本人、ギターは元MegadethMarty Friedman。Martyが張り切りすぎている気もしますが、こういう天城越えもありかなぁなんて思います。2人の共演もさることながら、琵琶の演奏も格好良いなぁ。

nnn

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA