以前「たけしの誰でもピカソ」という番組で演奏された、ロック版天城越え。歌は石川さゆりご本人、ギターは元MegadethのMarty Friedman。Martyが張り切りすぎている気もしますが、こういう天城越えもありかなぁなんて思います。2人の共演もさることながら、琵琶の演奏も格好良いなぁ。
nnn
n
音楽中心のブログ…の予定
以前「たけしの誰でもピカソ」という番組で演奏された、ロック版天城越え。歌は石川さゆりご本人、ギターは元MegadethのMarty Friedman。Martyが張り切りすぎている気もしますが、こういう天城越えもありかなぁなんて思います。2人の共演もさることながら、琵琶の演奏も格好良いなぁ。
nnn
n