最寄の100円ショップは品揃えがあまりにも少なすぎる!ということで、車で往復1時間20分かかる100円ショップまで行ってみました。距離があるかわりに直線が続くので楽と言えば楽でしたが、帰ってきた頃にはかなり疲れちゃいました。確かに品揃えは沢山ありました。そのあたりは結構栄えていて色々物をそろえることが出来そうですが、ガソリン代を考えるとちょくちょくは行けないのでなんとも微妙です。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA