昨日はNightwish側からの公開書簡でTarjaの解雇を知ることになったのですが、それを受けてTarjaがニュースのインタビューでコメントしたそうです。Nightwish.jp内の「今回の出来事について、Tarjaの反応」という記事にその内容が書かれているので、興味のある方はご覧ください。

どちらの声明をみても、とてもショックでそしてとても残念にです。後で考えがまとまったら単に個人としての意見を書いてみようかな、と思っています。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA