先日日本でもオープンしたiTunes Music Storeも、最初のうちは曲があまり入っていないなぁと思っていましたが、今日見てみたら増えていました。増えるのは当たり前ですけれども、普段iTunesを使用しているので嬉しい限りです。

今回発見したのはNightwishからアルバム”Century Child”の曲、Children of Bodomからは”Are You Dead Yet?”やEP”Trashed, Lost and Strungout”の曲、ビデオでThe Rasmusの”In the Shadows”。NightwishはOnceの曲でないのが不思議ですが、嬉しいことには変わりがありません。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA