明日IN FLAMESの新作“Come Clarity”の日本盤が発売されるということで、もしかしたら近所のCD屋さんにあるのでは…とダッシュでいったら仕入れていたので、即買いました!早速聴いてみました!聴き込んだら今までのIN FLAMESの中で一番好きなアルバムになるかも、と思いました。アグレッシブかつメロディアス、タイトル曲”Come Clarity”のようなバラード(?)曲やら思えば1stアルバム”Lunar Strain”ぶりの女性ボーカルの入った曲、心くすぐるギターリフと盛り沢山!まだ一度しか聴いていませんがもうかなり気に入りました。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA