Nightwish.jpさんの主催で、来たる3月29日に大阪にてNightwishファンのオフ会が開催される予定です。私は残念ながら、場所と交通費の都合で参加出来ませんが、興味のある方は是非ご参加ください!特に私のように「身の周りにNightwishファンが居ないぜ(涙)」な方にとっては、好きなバンドを語り合える空間というのはとても楽しいものだと思います。詳しくは以下リンク先をご覧ください。
- PCからアクセス
- http://www.nightwish.jp/news/2008/03/blog-post.html
- 携帯からアクセス
- http://m.nightwish.jp/news/2008/03/blog-post.html
n