既に様々なブログなどで言及されていますが、Mac標準装備ブラウザにSafariというものがあり、これのWindows対応パブリックベータ版Safari 3がダウンロード出来るようになりました。現在のところ私の環境Windows XP sp2ではいきなりブラウザが落ちてしまうという不具合があったりします。日本語が化けたり表示できなかったりするので、日本語プラットフォームには今のところ対応していないっぽいです。
n
音楽中心のブログ…の予定
既に様々なブログなどで言及されていますが、Mac標準装備ブラウザにSafariというものがあり、これのWindows対応パブリックベータ版Safari 3がダウンロード出来るようになりました。現在のところ私の環境Windows XP sp2ではいきなりブラウザが落ちてしまうという不具合があったりします。日本語が化けたり表示できなかったりするので、日本語プラットフォームには今のところ対応していないっぽいです。
n