札幌にいた頃によく通っていたHR/HMの取り扱いが多いお店といえばRocksというCD屋さん。輸入盤も豊富に揃えてあり、気になるCDがある!と思い行ってみるとそのCDが置いてあるという嬉しいお店です。で、そのCD屋さんの店長さんが入荷商品を紹介するブログを始めたようです。

ちなみに、何年か前まで札幌駅前通りにあった「マルサ2」というデパート(?)の中に入っていた北海道内最大手(私見)の「玉光堂」というCD屋さんも品揃えが結構良かったです。試聴のコーナーでは、HR/HM系も多く気になる新譜が出たとなるとよく通ったのは今ではもう良い思い出。何だか寂しい。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA