本日4時51分に、無事長男が産まれました!といってもその時間は病院に居れませんでした。勤務時間が5時までの会社で働いていて、4時半くらいに「やった!今日やらなければならない分は終わったぞ〜!」と思っていたら他支所からの電話で仕事が増えて6時過ぎまで帰れませんでした。普段なら良いんですけれども、今日に限って…
病院について、嫁さんにご苦労さんと言ってから赤ちゃんとご対面。とにかくちっちゃい!顔はうちの父似かな?という感じでした。赤ちゃんと会ったときや、後から嫁さんにまたお疲れさんとか言ったときに、「色々あったなぁ」と泣きそうになっちゃいました。感動も手伝ってると思います。やっぱり実際に産まれ出たところをみてやっと父親になった、という実感が湧いてきました。
関係者の方々:週末にメール送りますね!
n