「エンタの神様」に出演しているヒライケンジさん、どこかで聞いたことがある歌声だなーと思っていて、もしかして…と思い調べてみたらビンゴ。「学校へ行こう」で過去に放送されていた「B-RAPハイスクール」というコーナーで「ジョン・レノソ」と名乗り、John Lennonの”Imagine”をベースに「あんまり 意味が無いー」とか日常で「それ、あるある!」と思わず言ってしまうようなことを替え歌で歌っていた人でした。面白くてかなり好きだったので、ヒライケンジとして復活していたということで嬉しいです。

参考:山下真治 – Wikipedia [ 別枠でリンクを開く ]

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA