「エンタの神様」に出演しているヒライケンジさん、どこかで聞いたことがある歌声だなーと思っていて、もしかして…と思い調べてみたらビンゴ。「学校へ行こう」で過去に放送されていた「B-RAPハイスクール」というコーナーで「ジョン・レノソ」と名乗り、John Lennonの”Imagine”をベースに「あんまり 意味が無いー」とか日常で「それ、あるある!」と思わず言ってしまうようなことを替え歌で歌っていた人でした。面白くてかなり好きだったので、ヒライケンジとして復活していたということで嬉しいです。
参考:山下真治 – Wikipedia [
]
n