今日、Mr. Childrenのニューシングル箒星(初回限定盤) [ 別枠でリンクを開く ] が届きました。DVD付きのシングルなのですが、そのDVDが実に取り出し辛い構造です。CDとDVDが重なるように入っているので、下側の盤を出すには上の盤も外さなければなりません。NightwishのHighest Hopes (日本盤)を持っている方がいれば、それと同じ構造です。

肝心の内容は良い感じです!1曲目の箒星はキャッチーで爽やかな曲。カップリングの曲も中々で、2曲目ほころびは優しい感じがあって素敵です。アルバムがとても楽しみになるような内容です。…って、そういえばアルバムはいつ出るんだろう。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA