今日、Mr. Childrenのニューシングル箒星(初回限定盤) [
] が届きました。DVD付きのシングルなのですが、そのDVDが実に取り出し辛い構造です。CDとDVDが重なるように入っているので、下側の盤を出すには上の盤も外さなければなりません。NightwishのHighest Hopes (日本盤)を持っている方がいれば、それと同じ構造です。
肝心の内容は良い感じです!1曲目の箒星はキャッチーで爽やかな曲。カップリングの曲も中々で、2曲目ほころびは優しい感じがあって素敵です。アルバムがとても楽しみになるような内容です。…って、そういえばアルバムはいつ出るんだろう。
n