今日の夕飯にはカレーを食べました。カレーをつくろう!と思っていたのに肉がひき肉しか用意しておらず、それじゃ寂しいなということでウインナーも入れてみました。野菜を煮込む時にウインナーを入れたら、味が結構ウインナーに支配されてしまいました。それはそれでそこそこ美味しかったので良かったのですが、入れるタイミングを間違えたなぁとちょっと反省。
話は変わりますが昨日、Kingdom Hearts Final MixでFinal Fantasy 7に登場するセフィロスと戦いました。戦闘音楽はF.F.7のセフィロスのテーマだったので懐かしさとともに少し感激しました。で、かなり強いときいていたので気合を入れまくって戦ってみたところ、案外強いって感じもしないで倒せました。
n