今朝書いた通り、昨夜「みかんのうた」を寝歌で歌っていたようなので、今度はカラオケで歌ってきました。久々にカラオケに行ったのというのと、歌うこと自体も久々だったので必要以上に下手でした。しかし楽しんできたので問題なし!ということで。ちなみに他には Ozzy Osbourne やらFair WarningやらDreamtideやら、チルボド版”Oops! I Did it again”(単にBritney Spearsの曲で入れてなんちゃってデス声で歌唱)等を歌ってきました。

nnn

先ほど、カラオケDAMのサイトでNightwishの“Stargazers”のカラオケ版をダウンロードしちゃいました。音はいかにも機械って感じですが、質は結構良いです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA