私は結構寝言を言うので、度々嫁さんに翌朝内容を話されて爆笑されます。昨日言った寝言は普段より強烈だったらしく、朝起きるなり伝えられて、今回は2人で爆笑。で、その内容は

「みかん みかん みか〜ん みーか〜ん!!」nnどうやらセックスマシンガンズの〈みかんのうた〉を歌っている夢を見ていたようです。寝言っつーか、寝歌じゃん!!

…ということでした。今日嫁さんと「カラオケ行くか〜」と話していたのでこの寝歌を歌ったと思われます。あまりの大声&「みかん みかん みか〜ん」で終わると思いきや、「みーか〜ん!!」と続いたので、私を起こしてしまいそうなほど笑いたくなってしまったそうです。
…よし、今日は「みかんのうた」を歌うぞー!

参考:みかんのうたフラッシュ(音量注意、プロモではありません)

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA