最近…というか、以前から熱暴走かメモリが足りない(誰かにそう言われた)のかPCが凄い落ちます。というわけで現在使っているPCは手放して新しいPCをそのうち買おうかと考えています。そこで先日何度もPCが落ちながらもバックアップを取りました。今はノートを使っているのでデスクトップが良いなぁとか、Macも良いなぁ・・・壊す気はありませんがあの爆弾マークを何度も見たい!
とかなんとか、予算も用意していないのに妄想しています。
n
音楽中心のブログ…の予定
最近…というか、以前から熱暴走かメモリが足りない(誰かにそう言われた)のかPCが凄い落ちます。というわけで現在使っているPCは手放して新しいPCをそのうち買おうかと考えています。そこで先日何度もPCが落ちながらもバックアップを取りました。今はノートを使っているのでデスクトップが良いなぁとか、Macも良いなぁ・・・壊す気はありませんがあの爆弾マークを何度も見たい!
とかなんとか、予算も用意していないのに妄想しています。
n