最近…というか、以前から熱暴走かメモリが足りない(誰かにそう言われた)のかPCが凄い落ちます。というわけで現在使っているPCは手放して新しいPCをそのうち買おうかと考えています。そこで先日何度もPCが落ちながらもバックアップを取りました。今はノートを使っているのでデスクトップが良いなぁとか、Macも良いなぁ・・・壊す気はありませんがあの爆弾マークを何度も見たい!

とかなんとか、予算も用意していないのに妄想しています。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA