外を歩いていて何かをメモろう!と思ったときに、携帯でメールを作成してPCメールに送ったりしています。昨日、PCメールサーバの容量が埋まってきたので整理してみました。するとその中に一つ、たった一言「招き犬」と書かれたメールが。
何のことだかまったく思い出せません。
n
音楽中心のブログ…の予定
外を歩いていて何かをメモろう!と思ったときに、携帯でメールを作成してPCメールに送ったりしています。昨日、PCメールサーバの容量が埋まってきたので整理してみました。するとその中に一つ、たった一言「招き犬」と書かれたメールが。
何のことだかまったく思い出せません。
n