外を歩いていて何かをメモろう!と思ったときに、携帯でメールを作成してPCメールに送ったりしています。昨日、PCメールサーバの容量が埋まってきたので整理してみました。するとその中に一つ、たった一言「招き犬」と書かれたメールが。

何のことだかまったく思い出せません。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA