有名なブラウザの一つにFirefoxがあって、以前から度々使用していたのですが、今日初めて機能拡張が豊富だと知りました。Firefox Add-ons(英語)のページから色々インストール出来ます。早速マウスジェスチャの機能を追加しました。Firefoxはタブの使い勝手が好きでなかったこととマウスジェスチャが付いていないという点から、IEベースのLunascapeもしくはOperaをメインに使っていたのですが、これからはFirefoxもどんどん活用していこうと思います。n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA