最近は暇かつ忙しいです。何だかよくわかりません。というのはさておいて、久々に音楽の感想を少し書きました。また少し近日中に書き直すかも、です。さて、携帯版の感想のページはいつ直すかな。

話は極端に変わりますが、最近指のあかぎれというかひびわれというか、どちらかよくわかりませんが痛いです。ということを話しまわっていたら液体ばんそうこうの「サカムケア」を勧められました。これがなかなかの優れもので、傷をカバーするのは勿論のこと、水仕事をしても結構取れなかったりします。ハケつき蓋で塗るのも楽なのですが、付けたときに物凄くしみるのが欠点です。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA