やっちゃいました。明日引越しをするので(といっても一丁変わるだけですが)、荷物詰め最終章を行っていました。スーツケースは収納も便利で、移動するときも楽!ということでスーツケースにも色々物を詰めました。で、気がつくこと約30分後。無意識のうちにスーツケースに鍵をかけていて、そしてその鍵も無い!合鍵はスーツケースの中。きっとどこかのダンボールの中に入っているだろう、と希望的観測。間違って捨ててたらどうしよう。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA