またもやNightwish.jpさんでみたニュースからの記事です。Marco が Eternal Tears of Sorrow のニュー・アルバムに参加とのことです。ちなみにMarcoはNightwishのベーシストで、Eternal Tears of Sorrow(以下ETOS)とはフィンランドのメタルバンドです。ETOSのメンバーにはNightwishのTuomas (Key.)が参加した(今もしている?)For My Pain…(以下FMP)というバンドも掛け持ちしているメンバーもいて、FMPのファーストアルバム”Fallen”にゲスト参加したRam-Zetの Miriam Renvåg等もETOSの新譜に参加するそうで。個人的には物凄く楽しみです。

オマケ:
この記事をみたらETOSの曲が聴きたくなったので聴いていたら、アルバム”A Virgin and a Whore”収録曲の”Prophetian”のサビの出だしで「下さい」と聴こえる空耳を発見しました。以前どこかにも書きましたが、同アルバム収録曲”The Last One for Life”のサビで「○○ちびる、臭い!」と聴こえる空耳もあります。このアルバム、まだまだ空耳が見つかりそうな予感。

nnn

ところでの話しですが、いつもお世話になっているNightwish.jpさんの404 File not foundのページがとても楽しいです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA