2006年1月26日 toshi_k未分類 今朝、久々に占いをみました。今日はその占いとは正反対な結果になった一日になりました。何だか勝った気分です。n物事の良し悪しや行動の結果って、結局は自分次第ですよね。最近よくそう思うようになってきています。 n