昨日は飲み会があって、朝4時くらいに帰宅しました。せっかくの日曜でしたが、いつもの癖か起床が早くなり、今もう眠い眠い。お昼に街中に行ってきたのですが、ほとんど音が耳に入ってこないくらいぼーっと、目は虚ろ、「この人大丈夫かいな?」とすれ違った人は思ったかもしれません。

で、昨日の飲み会は宅飲みでした。初めて高級そうなマンションの中に入って、その広さと高さにびっくり。もう既に来ていたメンバーの酔いっぷりにもビックリ。飲み会の途中で、メンバー分散。「もうおかしくなっちゃった組」、「真面目な話をしている組」、「孤独組」の3勢力に分かれました。僕は「真面目組」に参加して色々話をしていました。特に「もうおかしくなっちゃった組」のお陰で多大な近所迷惑になってしまって周りの住人さんには大変申し訳ないですが、楽しかったです。

そういえば楽しかったで一つ。「真面目組」の一人(男性)がトイレに行こうとしたら廊下で酔っ払っていた女の子に捕まり、トイレに行けなくなりました。その真面目組メンバーは「後で戻って来るから」と言いくるめて何とかトイレへ。用を済ませて慌てて戻ってきたらなんとチャック全開!さらに慌ててチャックを閉めるている時に「あんた何してんのさ!」とお偉い方から声がかかったそうです。今書いてみると「なんだかなぁ、と思いますが、昨日はそれで大笑いしました。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA