先日、またもやものすごーく酔っ払ってしまいました。で、いつの間にか薄着で寝てしまっていてまたもや風邪をひいたらしく、熱が出てしまいました。というわけで今日は4時には帰宅。久々にのんびり…ではなくて、栄養ドリンクと風邪薬を一緒に飲んでしっかり休養をとりました。それにしても、栄養ドリンク+風邪薬って案外効くものですね。ものの何時間で熱が下がりました。体に安全かどうかはわかりませんが…(汗)
n
音楽中心のブログ…の予定
先日、またもやものすごーく酔っ払ってしまいました。で、いつの間にか薄着で寝てしまっていてまたもや風邪をひいたらしく、熱が出てしまいました。というわけで今日は4時には帰宅。久々にのんびり…ではなくて、栄養ドリンクと風邪薬を一緒に飲んでしっかり休養をとりました。それにしても、栄養ドリンク+風邪薬って案外効くものですね。ものの何時間で熱が下がりました。体に安全かどうかはわかりませんが…(汗)
n