物凄く久々にMusicのページを更新しました。思えば5月にZenology IIの感想を書いて以来の感想追加となりました(汗)。新作はあまり購入する余裕が無いので、とりあえず旧譜から少しずつ感想を書いていこうと思っています。
今回思ったのは、やっぱり物を書くのって難しい、ということです。とにかく伝わる文章を書きたいなぁと思うのですが、いざ書くとなると全然書けません。自分が受けたイメージそのものや景色で書いたとしても、それはそれで全くわけが分からないと思います。こうやって今書いている文章もきっと読み返すと意味不明。なら最初から考えて書けよ、となるのですが、また「物を書くのって難しい…」に逆戻り。書き直しても同じ。やはりいくつも書いていくのが良いのかなぁ?とか勝手に思っています。
n