今日、サッポロウエシマコーヒーさんのコーヒーをいただきました。先ほど早速封をあけてみたら、フィンランドにいた時に買っていたコーヒーと同じような香りを感じました。フィンランドにいる気分を味わいながら生豆原産国名を見ると、南米の国名がズラズラ。

というわけでただ今脳内でフィンランドの景色と南米のイメージの争いが起こっています。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA