今日、サッポロウエシマコーヒーさんのコーヒーをいただきました。先ほど早速封をあけてみたら、フィンランドにいた時に買っていたコーヒーと同じような香りを感じました。フィンランドにいる気分を味わいながら生豆原産国名を見ると、南米の国名がズラズラ。
というわけでただ今脳内でフィンランドの景色と南米のイメージの争いが起こっています。
n
音楽中心のブログ…の予定
今日、サッポロウエシマコーヒーさんのコーヒーをいただきました。先ほど早速封をあけてみたら、フィンランドにいた時に買っていたコーヒーと同じような香りを感じました。フィンランドにいる気分を味わいながら生豆原産国名を見ると、南米の国名がズラズラ。
というわけでただ今脳内でフィンランドの景色と南米のイメージの争いが起こっています。
n